top of page

園外保育♪

こんにちは。

今日もいい天気になりました!!!

そして、園外保育!!!さくら組です。昆虫の森へ行ってきましたよ^^

お弁当を持っての園外保育。子どもたちも楽しみにしていてワクワク感いっぱい♪

約40分くらいの道のりで昆虫の森へ。

先ずは、クラフトワーク。紙を使って虫を制作しました(笑)

名前は「こめつきむし」です。。。どんなものか、子どもたちに聞いてみてください。

そして、ちょっとした虫に関する映像をみて、待ちに待った「お弁当」を食べて・・・

原っぱで虫採りして帰園しました!!!盛りだくさんです。

帰りのバスは、みんな・・・スヤスヤと夢の中・・・^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page