top of page

10月誕生会と木工教室♪

本日は、行事ごとが二つ行われました!!!

先ずは、午前、月一回の誕生会。今月は7名の子が誕生日を迎えました。

おめでとう~~~^^秋の生まれ、過ぎしやすいいい季節♪

10月はハロウィンがあるので・・・かぼちゃのお面を被って登場!!!(笑)

カワイイ~~~!!!各々、インタビューを受けてみんなからお祝いの言葉、お歌をしてもらいました。

次にきく組の誕生者はお母さんへ感謝のお手紙。上手に伝えることができました!!!

よくできました。最後に先生からの出し物・・・○×クイズ!!!

子どもたちには簡単だったかな?楽しかったねーーー!!!

そして、午後にはきく組が木工教室。

保護者の方と一緒に、木のイスを作るワークを行いました!!!

毎年の恒例ですね^^

お家の人と作るイス!!!とても記念になります。こちらも楽しかったねーーー!!!

きく組さん、今日は行事が二つありました。お疲れさまでした^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page