top of page

保育参観と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日は、すみれ組以下の「保育参観」が行われました。

午前10時よりもも組とたんぽぽ組。

午前10時半よりすみれ組の時間帯で行ない、日頃の子どもたちの様子を保護者の方々にみていただきました。

どうでしたか??(笑)

今年度が始まって約半年、子どもたちの成長を感じていただけたと思います。

特に、すみれ組の子どもたちはお家の人が来て、嬉しいの隠しながら、いつも通り最後まで頑張りました!!!

次に本日のお誕生者。

きく組の女の子、1名です!!!おめでとう!!!6歳になりました。

毎日、元気に登園してくれてます。活発で頼もしいです(笑)

来年はいよいよ、小学生。どんどん色々なことに挑戦してね!!!期待大です。

最新記事
アーカイブ
bottom of page