top of page

ちゅうりっぷ体操&さくら組実習保育♪

本日は、水曜日でしたが、「体操教室」がありました!

ちゅうりっぷ組は、運動会の「いす体操」の練習♪

若山先生のお話をよく聞いて、一生懸命がんばっていましたね!

みんな、楽しみながら行っていて、嬉しいですね♪まだまだ、1ヶ月以上ありますが、本番がとっても楽しみです♪

そして、さくら組さんでは、現在来ている「短期大学」の実習生による、1日実習。

午前中は、すいかのうちわの作成。

みんなで折り紙を切って、ちぎって、用意していたお皿に張り付けて、完成♪

笑顔で楽しそうにがんばっていました!!!

午後は、ホールでフルーツバスケットでワイワイガヤガヤ!!!

また、いつもと違った1日で、

最新記事
アーカイブ
bottom of page