top of page

体操教室(プール)と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日の体操教室からプール期間中は、体操教室がプール活動になります。

体操の先生がプール指導を行ってくれます!!!対象がちゅうりっぷ以上になります。

男の先生が指導してくれるので、いつも違う雰囲気に・・・パワーがあります^^

今日は、さくら組の様子をアップ!!!

みんな、一斉に先生に水をかけ放題・・・笑

大はしゃぎでした!!!

次に本日のお誕生者!!!

さくら、きく組の男の子、1名ずつです。おめでとう~~~^^

5歳と6歳になりました。もう、お兄さんですね!!!頼りになります。

これからもどんどん、色々なことに挑戦してね!!!期待してるぞ。

最新記事
アーカイブ
bottom of page