top of page

本日のお誕生者&6月誕生会♪

まずは、本日のお誕生者!!!

ちゅうりっぷ組、すみれ組のお友達♪

ちゅうりっぷ組のお友達は、昨日はピアニカコンサートだったため、お祝いができなかったので、今日となりましたーー!

げんきいっぱいのやままえっこ達に、たーーーくさん祝福してもらいましたね♪

とってもかっこいい、そしてかわいい子たちに、おめでとう!の拍手です♪

そして、今日はなんと、そのまま「6月のお誕生会」。

6月のお誕生者は14名。

残念ながら、お休みのお友達もいましたが、みんな泣くことなく、ニコニコ笑顔で頑張っていましたね♪

きく組さんは、見に来てくれたお家の人たちに、「感謝の手紙」を読ませてもらいました!!!

しっかりとした字で、はっきりと伝えることができ、とっても感動しましたーー!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page