top of page

こいのぼりと本日のお誕生者♪

こんにちは。

先ずは、こいのぼりに関して紹介します!!!

先日、園庭のケヤキを剪定させていただきましたので・・・園庭に「こいのぼり」が!!!

今年も子どもたちの成長を見守ってくれます!!!

そして、子どもたちも各クラス、制作で「こいのぼり」をつくりました^^☆

今日、持ち帰ったのでぜひ、みてあげてくださいね♪

こいのぼりのようにどんどん、成長してほしいです!!!

そして、本日もお誕生者!!!

すみれ組1.2組の女の子。週末はお誕生日なので今日、みんなの前でお祝いです。

おめでとうーーー。3才になりました!!!

自分の出来ることが少しずつ、増えてきていますよ~~~^^

がんばろうね~~~♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page