top of page

本日のお誕生者&木工教室♪

いよいよ12月も後半になりました。。。

今年もあと、9日保育園に来れば、いよいよ正月休み。。。

1年はあっという間に過ぎてしまいますね!しかし、年が明けてからは、楽しみにしている「発表会」がありますので、今日もワクワクしながら、1日がスタートしましたね!

まずは、本日のお誕生者♪

きく組のお友達!6歳になりました!

サッカー大好き、運動が大好きな元気いっぱいのお友達です!!!

将来、サッカー選手目指して、がんばろう!!!

そして、今日の午前中には、市役所の農務課の方々が来られて、きく組を対象にしました、「木工教室」を行いました♪

毎年恒例の行事になっておりました、お家の人と一緒に、木のイス作り♪

ひのきのいい香りが、ホールに漂う中、みんな一生懸命にトンカチを、「トントントン」。

夢中になりながら、ときには失敗しながら、立派なイスが完成!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page