top of page

くらちゃん先生こども講演会♪

本日、やままえ保育園のきく組、常念寺保育園の年長組、ルンビニ保育園の年長組と一緒に、市民会館小ホールにて、「くらちゃん先生こども講演会」を開催いたしましたー!

3園合同でのこども講演会は、初の試み。

テーマは、「立派な大人になるためのお話」。

どうなるのか、楽しみではありましたが、みんなとってもしっかりと聞くことができて、素晴らしかったです!!!

かっこいい大人になるためには、みんなはどうしたらいいのか?

夢を叶えるためには、何をしたらいいのか?

我々、大人も子供たちの夢を叶える応援団となり、立派なお手本を見せていきたいですね♪

今日は、必ずお家に帰ったら、たくさんお話をしてあげて下さい☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page