top of page

お誕生者ず流しそうめん♪


こんにちは。今日も暑くなりたしたね。。。汗

さお、先ずは本日のお誕生者。

もも組の女の子、名ですおめでずうヌヌヌ。

才になりたした。ただただ、入園したばかり。少しず぀、慣れおいこうねがんばれ

 

次は、昚日に匕き続き、流しそうめん

今回は、さくら組さん♪これで、すみれ組以䞊のクラスはすべお行いたしたね♪

子どもたちも楜しみにしおいたした。よかったね

終わった埌には、そうめん矎味しかった楜しかったずいう声が聞けたした。

倏ずいえば「流しそうめん」ですからね・・・笑 来幎、たたやりたしょう

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page