top of page

お誕生者ず䜓操教宀ずペップボヌド♪


こんにちは。

先ずはお誕生者から明日が本圓のお誕生日ですが・・・お䌑みに入るので今日、みんなの前でお祝いです

さくら組の男の子、おめでずうヌヌ。歳になりたした

お埗意のポヌズで䞀枚☆☆☆

週末はどこかぞ出かけられるずいいね♪

 

そしお、今日は䜓操教宀の日。

さくら組の様子をアップしたすいよいよ、運動䌚ぞ向けお少しず぀、緎習が始たっおきたした。さくら組では、バルヌンを䜿った団䜓競技が・・・

みんなで息を合わせないずうたく、できないですからね。。。頑匵っおいたす

 

最埌にペップボヌド

玄関前にペップボヌドを蚭眮させおいただきたした。

保護者の方のペップな蚀葉をドシドシお埅ちしおおりたす。ぜひ、職員に枡しおください

ご協力よろしくお願いしたす。ペップトヌクを広めおいきたしょう

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page