top of page

サッカー教室と園外保育♪

こんにちは。

本日は雨が心配でしたが、午前中にサッカー教室とすみれ組が園外保育へ行ってきました!!

サッカー教室はさくら、きく組が対象。市内のサッカー協会からの依頼で実現!!子どもたちは指導員の方からボールの蹴り方やルールなどを教えてもらい、サッカーを楽しみました♪

これをキッカケにサッカーをやる子が増えるかも?いい経験でした!!

 

そして、すみれ組。園外保育で桐生が岡動物園へ行ってきました!!!

すみれ組になって、初めての園外保育かな?笑

おサルさんやライオン、キリンなどたくさんの動物たちをみれて子どもたちは大興奮!!!

「こわ~~い」と言っていた子もいましたが・・・笑

約1時間ほどでしたが、楽しむことが出来ました!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page