top of page

本日のお誕生者とちゅうりっぷ組♪

こんにちは。

今日も快晴!!!気温も上がりましたね!!!

先ずは、本日のお誕生者から~~~^^☆ちゅうりっぷ組の女の子1名ときく組の女の子1名です!!!おめでとう~~~。4歳、6歳となりました。

もう、お姉さんです!!小さい子たちの見本だね。頼りにしてるよ~~~^^☆

 

そして、本日はちゅうりっぷ組を紹介!!!

毎日、少しの時間を使って、ピアニカの練習を特訓しています。まだまだ、ピアニカを始めたばかり・・・今日は吹く前の準備の練習。

「充電」の一声で子どもたちが吹く準備をします。。。繰り返し反復ですね♪がんばってま~~~す♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page