top of page

体操教室(きく組)と本日のお誕生者♪

こんにちは。

今日も良い天気になりました!!!外でたくさん活動を行いましたよ(^^)♪

そして、本日もきく組!!!

体操教室です!!!体操教室も残り、少なくなってきました。。。んー寂しい。。。

毎週、午後の体操指導では、どび箱と鉄棒を重的に行ってきました!!!

子どもたち、1年ですごく上達してきましたよ!!!すごい!!

その成果をいつか、お見せ出来ればいいですね~~~♪

 

そして、本日のお誕生者♪

さくら組の男の子、1名です!!!おめでとう~~~^^☆

5歳になりました!!!かっこいい1枚を頂きました。

来年度、いよいよ、きく組さん、年長です。楽しみだね~~~♪わくわく♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page