top of page

発表会予行練習♪

こんにちは。

本日は「発表会予行」!!!ちゅうりっぷ組以上で参加してきました。

実際の会場で行ってきましたよ~~~^^☆

なんと!!!さくら、きく組は電車を使って現地までいきました。。。いいな~~~電車好きにはたまらない♪

みんなで行くと少し、遠足気分になりますね☆

無事に、みんなで合流が出来て本番通りに練習。

すみません。。。当日、本番までお楽しみにしてほしいので画像はアップしません。。。笑

ぜひ、期待していてください!!!子ども、頑張りますよ~~~!!!

お昼の様子だけでも・・・・3クラス合同で食べました♪中々ない機会、よかったね~~~♪

 
最新記事
アーカイブ
bottom of page