top of page

本日のお誕生者と終了式♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者からです♪

たんぽぽ組、さくら組の男の子1名ずつです!!おめでとうーーー。

2歳、5歳となりました。年越しが近い日の誕生日だね。。。

お正月と一緒にお祝いが出来そう・・・楽しみだね♪

たんぽぽ組の子はちょっとみんなの前に立って不安になってしまいました。。。

よく頑張りました!!

 

そして、本日は終了式。今年の保育園はおしまいとなります。

子どもたちとは少しお別れですね。寂しいーーー(@@)!!

朝のお集まりのときに園長先生から・・・

①早寝②早起き③朝ごはんをしっかり食べる④お家の人のいうことをしっかりと聞く

この4っの約束事を子どもたちと交わしました!!

みんな!!!しっかりと、守ろうね♪がんばろうーーー。

よい年を迎えて、また元気な姿で保育園で会いましょうーーー!!!

待ってま~~す♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page