top of page

本日のお誕生者と発表会練習♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から~~~^^☆

きく組の男の子、1名です!!!おめでとう~~~。6歳になりました。

毎日、元気に登園してくれています!!体を動かすことが得意かな??笑

来年は、小学生!!!たくさん、保育園で思い出を作ってね~~♪

 

次は、発表会練習!!!各クラス、練習が始まっていますよ~~~^^年明けの2月10日(土)に本番ですからね。。

まだまだ、先のようですが・・・あっという間に来てしまいますからね(笑)

今日は、すみれ1・2組のお歌の練習をアップです!!!

 

何の歌かは・・・お楽しみに・・・かわいい声で歌っていますよ♪

仕上げはまだまだ、これからです!!!頑張っていこうね~~~ふぁいと!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page