top of page

ちゅうりっぷ組(リレー)♪

こんにちは。

今日は一日、それほど寒くなかったですね。。。なんと!!!

明日はもっと気温が高くなるみたいですよ!!!冬なのに・・・笑

さて、本日はちゅうりっぷ組!!!天気もいいので、外へ!!!

園庭でリレーを行いました!!!さくら組になると運動会でやりますからね・・・

ちゅうりっぷ組の子たち、少しずつ、走り方が上手になってきて速く走れるようになっています!!!

後は、もっともっと負けたくないという気持ちが芽生えてきたら・・・

あっという間に速くなっていきます!!!それも一つの成長ですよね??(^^)♪

楽しみ楽しみ♪

バトンがハンドルになってる・・・笑

ちょっと、面白かったです。。。

最新記事
アーカイブ
bottom of page