top of page

まもる号と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日は、栃木県防犯協会の「まもる号」の方々が来園してくれました!!!

対象はちゅうりっぷ以上のクラス。

内容は「誘拐対策・防止」子どもたちに絵や映像、または腹話術を使って楽しくわかりやすく指導してくれました!!!

みんなが不審者についていかないように・・・バッチシ学習できたね!!!

次に本日のお誕生者。

すみれ組とさくら組の男の子、1名ずつです。おめでとう!!!

3才と5歳になりました。

毎日、元気よく登園してくれてます。頼もしい!!!これからもどんどん、色々なことに挑戦してね!!!かっこいい一枚も頂きました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page