top of page

秋の遠足♪

こんにちは。

本日は秋晴れの中、ちゅうりっぷ、すみれ組で秋の遠足へ行ってきました!!!

場所は「宇都宮動物園」

3時間近く、ゆっくりと園内を楽しんできました♪

遊園地も併設されているので子どもたちにとっては十分に満足のいく遠足だったのでは・・・(笑)

ドッグショーもありまして、園の子たちが積極的に手をあげてステージの上へ・・・

ショーのお手伝いをしてくれました!!!よくできました!!!

天候にも恵まれた秋の遠足、どうでしたか?子どもたちはお家の人と一緒の時間を過ごせてきっと嬉しかったと思います。

今日の夜ご飯の時にでも遠足のお話をたくさんしてくれたら嬉しいです。

最新記事
アーカイブ
bottom of page