top of page

郵便局見学と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日はきく組さんが、郵便局見学へ行ってきました!!!

秋晴れの中、最高の天候でしたね。

先ずは、市内の本局へ。

郵便局員さんから郵便局員の仕事内容を教えていただきました。

自分たちの出す、ハガキや手紙などなどがどのように流れで色々な人の手元に届くのか、わかったね♪大きな機械もあってびっくりだったね^^

見学後はぐんまこどもの国へ!!!

お昼をみんなでお弁当を美味しく食べました。ピクニックみたいな気分♪

もちろん、しっかり遊具で遊んで帰園しました!!!

楽しかったね~~~^^

次に本日のお誕生者。

ちゅうりっぷ組の女の子、1名です!!!おめでとう~~~^^

4歳になりました。かわいい一枚も頂きましたよ♪

クラスでもお祝いしてもらったみたいです・・・(笑)

よかったね!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page