top of page

本日のお誕生者とゆうあい七夕祭り♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者。

昨日、みんなの前でお祝いしましたがアップを忘れてしまいました。

申し訳ありません・・・

かわいい一枚が撮れました!!!緊張したと思うけどしっかりと前に出れました!!!

えらかったぞ!!!よかったね!!!

次に、きく組の園外保育!!!

本日、ゆうあい会館で七夕祭りの前夜祭があり・・・参加してきました!!!

室内だったため、涼しい環境で楽しんできましたよ♪

射的、輪投げ、ボンボン釣り、スーパーボール釣りなどなど。券を買って遊び、しっかり景品をゲットしてきました。約1時間半、楽しんできましたよ^^

心残りは・・・人気でおばけ屋敷に入れなかったこと・・・笑

明日もやっているのでぜひ、お時間あればお子さんと行ってみてください!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page