top of page

プール開き!!!本日のお誕生者♪

こんにちは。

今日はいい天気に!!!晴れました!!!

昨日は、一日雨だったので予定していた、「プール開き」が今日に延期なりまして・・・

無事に行うことができました!!!やった!!!

子どもたちも待ちに待っていたので大喜び!!!明日からいよいよ、本格的にプールに入ります。小さい子たちは小さいプールです・・・笑

次に本日のお誕生者。

たんぽぽ1組の男の子、1名です!!!おめでとうーーー!!!2歳になりました。

まだまだ、恥ずかしいかな??笑

みんなにお祝いされても緊張気味・・・

今日は好きなものやケーキがお家で待ってるかな?楽しみだね~~~^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page