top of page

5月の誕生会♪

こんにちは。

本日は月1回のお誕生会。今月は11名の子が誕生日を迎えました!!!

おめでとう~~~^^

各々、仮装して登場!!!かっこいい、かわいい格好になりました。

一人ひとり、先生からのインタビュー♪上手に答えることができました。

お友だちからたくさん、言葉やお歌でお祝いしてもらいました。よかったね~~~^^

そして、きく組の子はお母さんへ感謝の手紙を読みました。しっかりと伝わったよ♪

最後に、先生からの出し物。

今回は、去年の謝恩会で披露したダンスをみんなで踊りました!!!

何を踊ったかは・・・子どもたちに聞いてみてくださいね^^大変、盛り上がりました!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page