top of page

本日のお誕生者と保育参観♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者♪

さくら組とすみれ1組のお友だち。お誕生日を迎えました!!!おめでとうーーー。

5才と3才です。もう、お姉さん、お兄さんですね^^

頼もしい~~~がんばれ!!

次に保育参観。

ちゅうりっぷ組以上のクラスが対象になります。

さくら、きく組は英語教室と普段の保育の様子。ちゅうりっぷ組は朝の会の様子を中心にお父さん、お母さんにみてもらいました。

まだ、新年度がスタートして約2か月。成長過程です!!!期待してくださいね^^

保育参観後には月1回、保育園に外部講師として来ていただいている倉部先生による講演会。

保育園で実践している「ペップトーク」についてお話をしていただきました。

約30名の保護者の方に参加していただき、園で実践しているペップトーク保育を理解していただけたと思います。ご参加ありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page