top of page

本日のお誕生者と野菜苗植え♪

こんにちは。

先ずは本日のお誕生者から~~~^^

さくら組の女の子、1名がお誕生日を迎えました。5才です。

おめでとう~~~。毎日、元気よく登園してくれてます!!!これからもどんどん色々なことに挑戦してね!!!期待してます♪

次にきく組の野菜の苗植え。

今回はお寺の駐車場の側にある畑で野菜の苗植えやお米の苗づくりのための種まきを行いました!!!今年はたくさんの種類の野菜を育てることに挑戦します!!!

楽しみです!!!

そして・・・畑にはえていた・・・「ヘビイチゴ」を子どもたちがゲット!!!

ん~~~おいしくはないです。。。^^でも、新たな発見ですね。学びました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page