top of page

3月誕生会・お別れ会♪

こんにちは。

本日は3月のお誕生会ときく組さんとのお別れ会を行いました!!!

先ずはお誕生会。今月は12名の園児がお誕生日を迎えました^^おめでとうーーー。

かわいい被り物をかぶって登場です。みんなからお祝いの言葉やお歌を歌ってもらいました♪

よかったね~~~。嬉しかったね!!!

インタビューにも上手に答えることできました。

次にお別れ会。

各クラス、きく組さんを送り出すため遊戯や歌を一生懸命に練習しました。

かわいい踊りや上手な歌。とてもよかったよ~~~^^

きっと、、きく組さんも喜んでくれてと思います!!!

どんな踊りや歌を歌ったかはぜひ、お子さまに聞いてみてくださいね!!!

きく組さんもみんなに鉄棒やなわとびを披露しました!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page