top of page

子ども講演(きく組)と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日はきく組がホールで子ども講演。

講演は倉部先生(くらちゃん先生)によるもの、きく組の子たちと一緒に行いました!!!

内容は倉部先生が作った質問用紙に子どもたちが自分で考えて記入するもの。

最後に文章をつくって終了。あっという間の1時間でした。

やっていることは小学生レベル。子どもたち問題なく出来ていることにビックリ!!!

すごいです!!!これからの成長がより楽しみになりました!!!

次は、本日のお誕生者。

さくら組の男の子、1名です!!!おめでとうーーー。5歳になりました。

いつも元気よく登園してくれて、大きな挨拶をしてくれます!!!

小さい子たちの見本ですね。ありがとう!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page