top of page

11月の誕生会♪

こんにちは。

本日は月の誕生会。13名の子が誕生日を迎えました!!!おめでとうーーー。

各々、可愛い被り物を被って登場。

大きい子はステージに上がってもすっかり慣れっこさん♪

小さい子はまだまだ、緊張しちゃうね~~~^^

みんなからの質問、お祝いの言葉、お歌などたくさん祝ってもらいました。よかったね♪

そして、誕生日を迎えたきく組の子は、お忙しい中、参加してくれたお家の人へ。感謝の手紙を読みました。よくできましたよ!!!伝わりました。

最後に先生たちの出し物は・・・物と人当てゲーム!!!!毎回、盛り上がります。感想をぜひ、子どもたちに聞いてみてください~~~^^☆

今日のお誕生者も紹介します~~~。きく組の男の子です。誕生会と一緒に日でよかったね♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page