top of page

交流会と人形劇♪

こんにちは。

本日はイベントがたくさん!!!午前中はきく組さんは常念寺保育園、ルンビニ保育園と3園で交流会。今年で3回目ですかね♪

ドッヂボールやリレーなど、3チームに分かれて対抗戦。毎年、白熱して盛り上がります!!

やままえ保育園のきく組も頑張りました!!!笑 リレーは早かったです!!!

同級生たちで交流できるっていいですね~~~^^♪来年もぜひぜひ~~~。

 

そして、午後は人形劇。

こちらも毎年、恒例になっています!!!今年は「ピノキオ」☆

みんなが大好きな物語!!!

保育園で出来る生の劇はやはり、いいです!!!子どもたちも大喜び!!!感想をぜひ、子どもたちに聞いてみてください^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page