top of page

避難訓練とお誕生者♪

こんにちは。

本日は避難訓練(実地)を行いました!!!しかし・・・当初は消防員や消防車が来園して行う予定が・・・実際に他の場所で火災が起きてしまい、出動しなければならないとのことで。。。

急遽、園だけで火災訓練を行いました!!!訓練は無事に終了しましたが・・・子どもたちは消防員や消防車がみれなかったので・・・少し寂しそうでした。。。

また、違う機会に消防員の方、消防車に来てもらえたらいいですね♪

 

次にお誕生者!!!

今日は3人のお友だちが誕生日を迎えました!!!おめでとうーーー。

実際には週末がお誕生日ですね^^お休みに入ってしまうので早めにお祝いです♪

みんなからお祝いの言葉をもらって嬉しかったね♪

週末はお出かけできるといいね。楽しんでね~~~。

最新記事
アーカイブ
bottom of page