top of page

園外保育(きく組)とお誕生者♪

こんにちは。

本日、きく組で園外保育!!!小俣フィッシングセンターへマス釣りに行ってきました!!!

ここ数年はマスの掴み取りでしたが・・・今年は釣りです!!!

初めて釣りをする子もいましたが、何とか一人一匹を釣り上げることに成功。

釣ったマスはその場で焼いてもらい、美味しく頂きました!!!美味しかったねーーー♪

とてもいい経験が出来ました!!!

あと・・・なんと!!!ヤギたちとも遊んできました!!!笑

小俣フィッシングセンターで飼っているみたいです。。。

たくさんの時間、触れ合ってきました♪

 

そして、お誕生者!!!

もも組の女の子、1名です。おめでとうーーー!!!1才になりました。

今月に入園したばかりでまだまだ、これから園に少しずつ慣れていければね♪

たくさんのお友だちがいるよ~~~^^☆

最新記事
アーカイブ
bottom of page