top of page

園外保育(ちゅうりっぷ組)とお誕生者♪

こんにちは。

今日は冬晴れ!!!いい天気になりました!!!

ちゅうりっぷ組は、利保公園に行ってきましたよ!!!

保育園にはない大きな遊具があります。

子どもたちのテンション、上がりっぱなし!!!楽しく遊んできました^^☆

誰もいなかったので・・・貸切状態。ラッキーでした♪

帰りには、馬とポニーを見学・・・馬とポニーを飼育している方が市内にいまして。。。

バスからの見学でしたが、みれてよかったね~~~。

 

次にお誕生者。きく組の女の子です!!!おめでとうーーー♪

6歳になりました!!!来年はいよいよ、小学生!!!今年が最後の保育園の年です。

卒園まで残り数ヶ月。たくさんの思い出をつくってね^^

最新記事
アーカイブ
bottom of page