top of page

サッカー教室とお誕生者♪

こんにちは。

本日はさくら、きく組対象のサッカー教室。去年も指導してくれた漆畑先生です!!!

サッカーを通じて成功体験を増やして最後まであきらめないで頑張ることを目的しています。

大前提は「サッカーを楽しむこと」です♪

午前中のみの活動でしたが丁寧な指導で子どもたちも楽しそうにサッカーを行っていました!!!サッカーをやる子が増えるといいですね♪

機会があったらまた、やりましょう!!!

 

次にお誕生者。

さくら組の男の子!!!1名です。おめでとうーーー。

5歳になりました。

毎日、元気に登園してくれています!!!

ハイ!!!の返事も素晴らしいです!!!!今日は好きなご飯が食べれるといいね♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page