top of page

9月の誕生会♪

こんにちは。

今日もまた、雨でしたね。。。来週は大丈夫か心配です。。。

さて、本日は月の誕生会を行いました!!!

今月は15名のお友だちが誕生日を迎えましたよ。おめでとうーー。

その中でもきく組。5名がお誕生日です。多いですね^^

各々、被り物を被って登場!!!担当の先生からインタビューを受けた後は・・・子どもたちから歌のプレゼント♪素敵な歌を歌ってくれました。

その後、きく組で誕生日を迎えた子からお母さんへ感謝のお手紙。子どもからのお手紙は嬉しいですよね~~~。

最後に、先生からの出し物「大型絵本、もぐらのバス」の読み聞かせをして終了となりました。

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page