top of page

プヌル掻動ずお誕生者♪

こんにちは。今日は暑くなりたしたヌヌヌ台颚の圱響ですかね。。。

さお、本日は䜓操の先生によるプヌル掻動。今日のプヌルは気持ちが良さそうヌヌヌ♪

ペットボトルを䜿い、䜓を浮かせる緎習を行いたした

うたく出来る子もいれば、特蚓が必芁な子。最初は䞭々うたくはいかないもの。

緎習を重ねおいけば倧䞈倫がんばろうヌヌヌ♪

 

次は本日のお誕生者。

きく組ずもも組の男の子ですおめでずうヌヌヌ。歳ず才になりたした。

かっこいい、かわいい䞀枚を頂きたしたきく組の子は虫が倧奜き。これからも虫を远求し続けおね♪笑

もも組の子は少しず぀園に慣れおきたしたよよかったです♪

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page