top of page

ブドウのお味とお誕生者♪

こんにちは。台風が過ぎ去ってよかったですね。。。それていきました。安堵です。

さて、今日は先日、カラス対策をしたブドウたち。

きく組の子たちが食べてみました!!!笑

子どもたち、一斉に美味しい!!!って声が・・・よかったね♪今年は美味しく出来ました。

これから、他の各クラスの子たちも食べたいと思います!

 

次に、お誕生者。さくら組の女の子、1名です!!!おめでとうーーー。5歳になりました。毎日、元気に登園してくれています。

これからも色々なことに挑戦していこうね!!!お盆休みも楽しんでね♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page