top of page

お誕生者と流しそうめん♪


こんにちは。今日も暑くなりましたね~~~。。。汗

さて、先ずは本日のお誕生者。

もも組の女の子、1名です!!!おめでとうーーー。

1才になりました。まだまだ、入園したばかり。少しずつ、慣れていこうね~~~がんばれ!!!

 

次は、昨日に引き続き、流しそうめん!!!

今回は、さくら組さん♪これで、すみれ組以上のクラスはすべて行いましたね♪

子どもたちも楽しみにしていました~~~。よかったね!!!

終わった後には、そうめん美味しかった!!!楽しかったという声が聞けました。

夏といえば「流しそうめん」ですからね・・・笑 来年、またやりましょう!!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page