top of page

誕生者と流しそうめん♪


こんにちは。先ずは、お誕生者から!!!先週、お誕生日でしたが・・・ご紹介が遅れてしまいました。。すみません。。。

さくら組の男の子、1名です!おめでとうーー。

5歳になりました。毎日、元気に登園してくれていますよ♪自分の出来ることが増やすためにどんどん、新しいことに挑戦してね!!

 

そして、本日はちゅうりっぷ組の流しそうめん♪

前回はきく組でしたが、今回はちゅうりっぷ組。

子どもたちがやりたいという要望に応えて実現!!!

園の夏の定番となりました「流しそうめん」!!!流れるそうめんを掴むのに子どもたち、必死・・・笑 美味しく頂きました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page