top of page

お泊り保育2日目♪

こんにちは。お泊り保育2日目。朝6時前には起きてラジオ体操♪

その後、お寺でお勤めに参加し、朝食。昨日、スイカ割りをしたスイカを美味しく頂きました!!!

そして、当初予定をしていたのが五十部公園へ行って遊ぶことでしたが・・・この猛暑のため大前、葉鹿、松田ダムへドライブへ!!!

最後に、お泊り保育をお手伝いしてくれた先生たちへきく組の子たちが「お礼の挨拶」をして終了となりました。

2日間かけて行ったお泊り保育、きく組の子たちはどうだったかな??楽しかった??笑

この経験が子どもたちの成長へ繋がったらいいな~~~^^お疲れさまでした。。。

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page