top of page

流しそうめんとお誕生者♪

こんにちは。今日も暑い!!!こまめに水分補給ですね。

さて、本日はきく組が午後、流しそうめんを行いました!!!まさに、今が季節!!!

園で、恒例のイベントになってきましたね。。。笑

みんな、そうめん大好き!!!流れてくる、そうめんを掴むのに苦戦している子も・・・笑

大変、暑かったですが、畑でとった、きゅうりやナスも一緒に楽しく美味しく、頂きました!!!

次回はどのクラスがやりましょうかね??

 

お誕生者の紹介!!!すみれ組の女の子、1名です。おめでとうーーー。

3才になりました。昨日はお休みだったので本日、みんなでお祝いです☆

お話が上手になってきて、お話をよくしてくれます♪

自分の出来ることを少しずつ、増やして頑張っていこうねーーー。

最新記事
アーカイブ
bottom of page