top of page

マイチャレとおみせやさんごっこ♪


こんにちは。

今日は気温が上がりました!!!

暑くなりましたね。。

さて、今日から3日間、マイチャレで中学生が来てくれました!!!

ほとんどが卒園児の子です。。。笑

園の子どもたちは、一緒に遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん増えて大喜び!!!

たくさん、遊んでね~~~^^よろしくお願いします。

 

そして、明日はおみせやさんごっこ。

きく組の子たちが色々なお店を出して自分たちで店番をします。。。

売るものも、自分たちで作りましたよ♪明日、お家の人たちも来てくれるから楽しみだね~☆

たくさん、売れるといいね♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page