top of page

本日のお誕生者と保育参観♪


こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から!!!

たんぽぽ2組の女の子、1名です。

おめでとうーー。2才になりました♪

ちょっと緊張気味・・・笑

でも、カメラの前ではポーズを撮ってくれました!!!素敵な一枚です♪

 

次は、ちゅうりっぷ以上による第1回保育参観です!!!

最初に各クラスの普段の様子を見学してもらい、その後、ホールで保護者の方に向けた講演を行いました。

園長先生と倉部先生の講演。倉部先生は月1回、園に来て職員指導や保育のアドバイスをして頂いている先生です。

約1時間ほど「こどもの未來を切り拓く言葉の力、ペップトーク」というテーマにお話して頂きました。園が実践しているペップトークを保護者の方に深く知って頂けるいい機会となりました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page