top of page

5月の誕生会♪

こんにちは。

本日は、月1回の誕生会でした!!!今月は13名のお友だちが誕生日を迎えましたよ♪

おめでとうーーー!!!

みんなからお祝いの言葉や歌をプレゼントしてもらいました~~~^^☆

小さいお友だちはたくさんの人の前に立つと緊張しちゃうよね??

でも、しっかりと先生の質問に答えられたね。頑張りました!!!

その後、きく組で誕生日を迎えた子はお母さんへ「ありがとう」の手紙を読み上げ。

しっかりと伝えれて、とても良く出来ました!!!お母さんも喜んでるよ♪

最後は、先生からの出し物☆

今月は物当てゲーム!!!!!

カーテンの隙間に通ったものを当てるもの。子どもたち、ゲームは大好きなので盛り上がりましたよ!!!

必死に手を挙げて答えを言おうと頑張りました・・・笑

楽しかったね~~~^^♪また、やろう~~~。

最新記事
アーカイブ
bottom of page