top of page

本日のお誕生者と夕方の授業開始♪

こんにちは。

今日は午後から雨でした。。。昨日までは天気がよかったのですが。。。

けど、午前中は外で活動が出来ましたよ(^^)♪

本日のお誕生者!!!!きく組の女の子、1名です。おめでとうーーー。

6歳になりました。本当は昨日がお誕生日。

お家の人とお出かけ、したのかな?笑 よかったねーーー!!!

どこへ行ったのかな??

 

そして、今日から園長先生による、夕方の授業がスタート!!!きく組のみになります。

主にひらがな、図形、ことば、数字、などなど。小学校へ向けての準備としてお勉強をしていきます。

一番の目的はやはり、楽しんでお勉強をすること。それが大前提ですね。子どもたちが楽しく学べるよう卒園するまでがんばっていきます~~~^^♪

基本、夕方の授業は毎週水曜日になります。

最新記事
アーカイブ
bottom of page