top of page

すみれ組、体操教室と本日のお誕生者♪

こんにちは。

本日はすみれ組の体操教室をアップします!!!

今年度からすみれ組は体操教室がスタート!!!先ずは、体操の先生とコミュニケーションから始まり、体操座りの特訓特訓。上手に出来る子もいて先生がびっくり!!!笑

さっすが~~~^^☆

上手にお座りできた子は・・・先生がご褒美にだっこ♪

 

そして、本日のお誕生者♪

週末にお誕生日を迎える子もいるので、たくさんいます・・・笑

たんぽぽ組1・2組の男の子、女の子1名ずつ。ちゅうりっぷ組の男の子1名です。

おめでとう~~~♪春の季節でとてもいい時期にお誕生日。いいな~~~。

お家でたくさん、お祝いしてもらってね♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page