top of page

2月の誕生会♪

こんにちは。

今日は雪が降る予報が。。。用心ですね!!!

さて、本日は2月の誕生会♪

今月は3名の子がお誕生日を迎えました~~~^^♪おめでとう!!!

ちょっと少ないですね。。。笑

けど人数が少ない分、特別感があります。いいな~~~。

みんなからお祝いの言葉をもらい・・・歌も一緒に歌いました♪よかったね!!!

その後、 先生たちの出し物の流れですが、今回は「プチ発表会」!!!

発表会で披露したものをみんなで見せ合いっこ♪

子どもたち、発表会が終わったのにまだ、踊りを覚えてる。。。すごいです!!!

可愛かったですよ~~~^^☆

 

きく組は遊戯を行っていないので・・・誕生会のために踊りを練習しました!!上手上手。最後はみんなでニャンコスターの踊りをして終了しました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page