top of page

本日のお誕生者と剣道教室♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から!!!☆

すみれ1組とちゅうりっぷ組の男の子たちです。おめでとう~~~!!それぞれ、3歳と4歳になりました♪段々とお兄ちゃんになってきましたね^^♪

頼もしい~~~♪外では、毎日元気いっぱい遊んでいます!!!

お正月休みはどこかへお出かけかな??ゆっくり休んでね♪

 

次は、きく組の剣道教室!!!

今年は最後になります。少しずつ、練習を重ねてきて子どもたち、上手になっています。

今日は、主に「面打ち」を中心に行いました!!!

上手な子はしっかり「面打ち」が出来ています。後は、声を大きく自信持ってね^^♪

次回は、「切り返し」という竹刀の使い方を学んでいきます!!ふぁいとーー。

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page