top of page

本日のお誕生者と劇団鑑賞♪

こんにちは。

先ずは、本日のお誕生者から~~~^^♪

さくら組の男の子、1名です!!おめでとう~~。5歳になりました。

毎日、元気に登園してくれています。

今日はみんなの前に立って嬉しそうでした。。。笑 クリスマスも誕生日も楽しんでね~~♪

 

次は、劇団鑑賞!!!

子どもたち、今日の日を楽しみに待っていました。

去年も来ていただいた、劇団バクさんたち。「アリとキリギリス」を行ってくれました!!!因み、去年は「赤すきんちゃん」・・・笑

園のホールで劇をセッティングして午後2時に開演。

劇団員の方たちが手遊びから始まり・・・劇終了まで子どもたちを楽しませてくれました。

「アリとキリギリス」、どうだった??笑 楽しかったね~~~☆

お子さんにぜひ、感想を聞いてみてください。

 

最新記事
アーカイブ
bottom of page