top of page

12月のお誕生会とクリスマス会♪

こんにちは。

本日は12月のお誕生会とクリスマス会です。

行事ごとをダブルで開催!!!盛りだくさんで行いました。今月はお誕生日が・・・16名。

たくさんですね(^^)♪おめでとうーー!!

クリスマスの季節なので各々、クリスマスっぽい格好で登場です。。。

かわいい~~♪お誕生者は先生からインタビューを受け、その後、みんなからお祝いの言葉や歌のプレゼントをもらいました。

よっかたね~~~☆

最後に、きく組で誕生日を迎えた子はお母さんへ感謝の手紙。しっかりと伝えることが出来ました!!

右の画像は・・・たんぽぽ組で制作。素敵。。。上手に出来ました!!

子どもたちも喜びますね☆

 

そして、次に行われたのは、クリスマス会。今年もサンタさんが・・・・

来てくれました~~~。やったね!!!子どもたちとジングルベルを踊り、プレゼントも持ってきてくれましたよ♪

さすが、サンタさんです☆ありがとうございました~~~^^♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page